[前:6. FAQ] [index]

7. その他

7.1 謝辞

QMAIL2は、1999年夏に開発をはじめてから、たくさんの方々のご厚意に支えられてバージョンアップを重ねリリースにこぎつけました。QMAIL 1.9.0を出して以来、不安定なバージョンを使っていただき、レポートをたくさんあげていただいた皆さん、便利な機能を提案してくださった皆さんに感謝いたします。

QMAIL2の開発に使用しているQsMLは、上野さんのご厚意により運営させていただいています。以前のQsMLは、平出さんのご厚意により運営させていただいていました。

このマニュアルは、以下の方が作成されました。ありがとうございました。

マニュアルのFAQ部分では、たすくさんがメンテナンスしてくださっているQMAIL FAQからネタをいろいろいただきました。

マクロマニュアルは、初期の段階から籔中さんが作成し、メンテナンスしてくださいました。マニュアルがなかったら私もどんな関数があったか忘れていたことでしょう^^;。ありがとうございました。

また、マニュアル作成にあたっては、後池田さんにMLを提供していただきました。ありがとうございました。

7.2 著作権

QMAIL2はフリーソフトです。

QMAIL2の著作権は、作者である中村智史が保持します。

このソフトウェアを使用した、または使用しなかったことによる損害に対して作者は一切責任を負いません。

このソフトウェアを再配布する場合には、作者に連絡をとってください。

サポートは、Qs MLで行います


[前:6. FAQ] [index]